【格安SEO対策】|よくあるご質問
弊社の格安SEO対策にて、お客様からよくいただくご質問の一覧です。
サービスご利用時の参考としてご活用ください。
いいえ、変わりません!
「料金を高く払うことで施策は変わりますか?」等のご質問を頂くこともございます
が、施策内容も目指す順位も変わりません。
格安のSEO対策ですが、目指す順位は1位です!
はい!
Googleは、サイト内部を大きく重視しています。
サイトの修正を行わない上での外部リンクは効果が低くなります。
家を建てるときの基礎工事が出来ていないにも関わらず柱を組み立てるのとの同じ
になります。
また内部修正を行いGoogleが認識するのには2週間~2ヶ月とも言われております。
内部修正を怠ると、その期間、上位表示への時間も遅くなるということに繋がります。
内部修正書は、お申込日から5営業日以内にをお送りしております。
是非、ご協力のほど宜しくお願い致します。
あります!
ブログの運営。上位表示を目的としているページに対しての下層ページの作成です。
近年のGoogleはSEO目的の外部リンクを見極める精度が非常に高くなっています。
外部リンクの傾向が大きく変わってきております。
上記のご協力が今後のSEO対策では大きく左右されると予想しております。
基本的には可能です。
ですが、アダルトサイトはGoogleのアルゴリズムの影響に大きく左右される可能性がある
キーワード、ビッグワード等は、お請けできない場合もございますため、一度ご相談ください。
ご契約2ヶ月目からご報告書をお送りしております。
SEOの情報も記載しておりますので、ぜひご活用ください。
レポートのカスタマイズは不可となりますのでご了承ください。
一般的には3~4ヶ月と言われています。
ですが下記のように2週間、1ヶ月で結果が出る場合もあります。
正直、Googleに聞きたいです(笑)
ペナルティを受けたサイト、ビックワードでの上位表示、新規のサイトは
3ヶ月以上かかる傾向があります。
サイトは社会人と同じです。
・ペナルティを受けた=信頼を失った
信頼を取り戻すには時間が掛かります。
・ビックワード=大きい会社で働く
大きい会社で働くには優れた人(サイト)であることが必要ですよね。
・新規のサイト=新人
新社会人ですので一人前になるまで時間ががります。
大変、嬉しいご質問です!
正直、私どもは安いと思っておりません・・・
安い会社様は他にもたくさんいらっしゃいます。
Googleのアルゴリズムに左右されるSEOのサービスでは一般的な価格かと思って
おります。
またテレアポや訪問営業などを行わず、人件費を抑えております。
WEBをもっと気軽に使って頂きたい!その思いからの格安での価格設定でもあります。
契約期間の満了時以降は1ヶ月毎での更新です。
初回のご契約期間(4ヶ月及び6ヶ月)の終了後は1ヶ月ごとでの更新となります。
ご解約に関しましては初回のご契約期間後、お気軽ににメールにてご連絡ください。
※ご契約期間はプランによって異なります。
公開していません。
以前は公開しておりましたが、他社からの営業があるなどの背景より弊社にお申込を頂いて
おります、お客様の利益を守るため及び顧客情報保護の観点より、リンク先のURLは公開し
ておりません。
複合キーワードが一番、費用対効果が最適です。
ビックワードは料金が高くなる上、「Q.どれぐらいの期間で上がりますか?」のように
新規のサイトの場合、長い時間が掛かります。
もちろん、お客様の中には時間がかかっても!と、ビッグワードを選ばれる方もおり、
精一杯、ご協力させて頂いております。
弊社の格安SEO対策では、どのキーワードが最適なのか貴社サイトの調査を行い、ご協力
させて頂きます。
ご契約時のSEO契約期間中のキーワードの変更はできません。
新たにキーワードの追加をご希望の場合は、追加キーワードのお申し込みが可能です。
何個でもお申し込みいただけますが、2~3個程度がお勧めです。
近年のGoogleでは複数のキーワードを同時に対策しますと、何れも上位表示しない傾向が
あります。1個のキーワードが上位表示されましたら、別キーワードにて新たにSEO対策
する方法が一番好ましいです。
サイトの内容を重視したアルゴリズムの改変です。
• サイト内にて文章等のテキストが少ない
• 同じ文章の繰り返し、重複ページ
など、質の低いサイトへの施策とされています。
画像のみのサイトでなく、文章にて記載しオリジナル性の高いコンテンツページを
作成してください。
過剰なSEO対策に対しペナルティを課すアルゴリズムの改変です。
•不自然なリンクや過剰にリンクを獲得しているサイト
•SEOを目的としたキーワードの詰め込みすぎる過剰SEO
など、SEO目的としたスパム的要素を含んでいるサイトを対象とした施策とされています。
会話型検索処理能力の向上を目指しているアルゴリズムの改変です。
サイト内などの文章等の内容から推測し検索結果に表示を行う施策です。
ユーザーの求める記事コンテンツ及び文章があることが評価が高いとも言えます。